🐰🐯 待ち合わせは 府内 🏯 ヘロン

2023-11-18 13:08:49 | 府内城



🐰



東之丸 東面北角 二階櫓土台 撮ってたら…

俺様 撮れよ!

と 言わんばかりに 入って来た

イヤイヤイヤイヤ
あんあたは

俺様 鳥よ!

でしょーが!


ハイハイ


どう?

かわいく 葉っぱの フレーム


とか


大人ムード


えっ?

気に入らないの?




お尻向けられた



大手前 西角から 反対周りに来た
いつ来ても 濠に居る
以前 こんなの 撮った




鷺っぽくない ポーズ

ふんで なめられた




羽 乾かしてるのかな



📷 連射モードで 構えて

ちょっと 手を振り上げて 脅かしてみた






やっぱ 鳥だった

羽を広げると 大きかった


ちょっと 加工しよう





形の良いところで ポーズ




⇧                     
影が カッコいい                  

と言う アオサギくん

ヘロン

啼くと 雨が降るんだってね



水中ステージあるの 知ってるのよね
なんか循環ポンプかなにかの設備があるのか
見えてるんでしょうね




この堀 🐢も多いのですが

🐟🐟🐟


うじゃうじゃ 泳いでます
獲らないということは おなか空いてないのか





退屈せずに 待ち合わせまでの時間 過ごしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿