LB

2005-07-29 13:12:24 | くるま
     
   夜景を撮ろうと思い、出かけたついでに見つけた。
   暗いけど近道したら、車庫におりこうにしてました。
   あまり近づくと怪しまれるので、フラッシュが利いてませんが、
   発光すると、家の人にきづかれそうで、、、さっさと行きました。
   今度、昼間行ってみようと思います。
   オーナーさんでも居たら、話し掛けたら、
   好きに撮らしてもらえますからね。
   私は、この頃の車は詳しいですよ~♪
   なんたって、メカニックやってましたからね~。
   もちろん、クーペ(だるま)TA22も乗ってましたよ。
   これは、LB=リフトバックでした。
   ハッチバックが流行り初めですね。4人乗りです。
   1600=2T-GでTA27
   2000=18R-GでRA27となります。
   どっちでしょうね?暗くてよくわかりませんでしたが・・・
   2000GTのような雰囲気がしますね~。
   カッコイイな~♪
   また乗りたいですね~。
   この車には若い頃の思い出がいっぱいあります。
   楽しかったことや、辛かったこと、ほろ苦かったこと・・・
   青春の10ページくらいかな~~・・・
   
     
   こちらはジムニー!
   なんだかメンテ中なのか、ブロック敷いてあったような・・・
   すぐ家の横に置いてあったので、
   フラッシュ焚いてさっさとしらんぷり!
   人気のない暗い路地で怪しいことしてます。
   そ~のうち通報されますね・・・
   
   そして、極めつけはこれ!
         
   ちょっと反射してしまいましたが、「たら」です。
   たらの皮・・・って・・・なして?  なになに?
   こんなのに詳しいのは・・・シルビーさん、ららみぃさん!
      
             教えて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿