Bイク

2005-10-28 15:36:58 | くるま
         
         株
         騒いでるね~  
         おいらは
         カブがいいよ
         同じ年にうまれたんだ
         原監督もだ
         はじめて乗ったバイクもカブ
         スーパーカブ
         だれ?
         おいっちょ・・が良いなんてのは・・・
         



   山下湖
   

   何年まえに撮ったでありましょうか・・・
   まだ独身の頃でした。
   昨日のビートの写真を撮った所から、
   ホテル(中央の明かり)の方角です。
   朝もやと朝焼けの中に漕ぎ出したワカサギ釣りのボート。   
   なんだか
   「未知との遭遇」みたいです。
   空には星もあります。
   このあと明るくなったら全然つまんなくなるんですよね。
   これも時期的には今ごろです。
   高気圧がやってきる寒い朝が空気が澄んで良いのが撮れます。
   朝日の好きな方は、あったかいかっこうして、
   ポットにコーヒー入れて、出かけてみませんか?
   
   実は、土曜が雨との予報なので、
   今朝、高気圧が西日本に移動してくる絶好のチャンス
   と、いうことで、家族には、朝、居ないかもね。
   と、いっておいたのだが、、、
   「おとうさん、居たね~♪」
   と、朝から末っ娘につっこまれてしまうありさま。
   それでも、長女を駅に送って行く時、日の出だった。
   明日は低気圧が通過するから、日曜は良さそうだ。
   こうなりゃ、ミッドナイトランだ!  nose8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿