モンテ連覇ならず

2020-01-27 15:26:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2



   すとつぷ

   


   6連勝中 でした

   トップに立ちました

   が

   最終日 逆転


   されてしまいました



   過去、ポロ フォード シトロエン

   移籍後 初戦で勝利してますから 大本命でした

   
   最終日  再逆転 するのが オジェの強さ

   と 思い 見守っていましたが 

   届きませんでした

   意地の 2位 というところですが


   やはり 今年で引退  気変わりしそうに ない予感


   ロウブのように ずるずる 行きたくないのでしょうね

   最終日 今までには 考えられないことでした

   そろそろ かな

   
   だいたい キモイ ところと契約するから…



   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿