F1 開幕 しちゃいましたねぇ

2009-03-29 12:27:00 | くるま




     TV、、、見れなかった。



     



     こう言う事ですか。

     

     テストが速くて、

     リヤデュフューザーに疑問が起きて、

     レース前、FIAからOKが出て、

     予選、PPで、1-2!

     決勝、波瀾はあったものの、1-2フィニッシュ。



     速さは本物のようです。

     同じメルセデスのマクラーレンが苦しんでいるので、

     新しいシャーシーが速いということ。

     これは、今年、ホンダ使う予定だったもの。

     

     テストに登場した、マシンをみて、

     とてもシンプルでスッキリしてて、カッコイイ。

     他チームは、空力パーツがごちゃごちゃしすぎ。

     デュフューザーに関しては、

     次戦から、他チームも同じ様にしてくるだろう。

     それでもブラウンの2台が早いと、ますます本物。

     こうなってくると、

     引退の噂もでてきたのに、一転、百戦錬磨の兵!

     がぜおもしろくなりそうです。



     で、

     デュフューザーに関してOKもらったのに、

     予選を終わって失格になったトヨタ。

     それでもポディウムフィニッシュ。

     かと思ったら、

     25秒のペナルティ。



     今年のシャーシーは、速いという噂だったが、

     ドライバーが、、、

     

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿