ビート・ファミ

2005-05-01 14:58:13 | くるま
 
 シバザクラ    ですよね?
 電柱、電線を消したくなりますが、、、
 それをすると、空だけにしたくなるので、やめておきます。
 
 
  先日、チューリップを撮りに行った時に、まぶしい、どっピンクでした。
 うまい具合に土手に植えられてたので、ちょっと歩道に乗り上げて、
 下に飛び降り、正しくは、ぐる~っと周ってかな。
 普段あまりできないので、思い切って下から狙ってみました。
 しかし、カッコいいフォルムですね。
  
 ほんと、1300ccくらいのライトウェイトだったらと
 つくづく思います。
 こういう車はもう出てこないのですかね。
 そう思うと残りの人生つまんなくなります。
 電気自動車の時代になっても、こんなのが出てきて欲しいです。

 今は、チャンスがあればS2000のオーナーになりたいなと思っていますが、
 子供達が、このビートを欲しがって居ます。
 そのうち、子供達が免許を取るようになったら、
 それぞれ、いろんな色のビートに乗ってもいいかな~とも思います。

 ビートが無理でも、かろうじて、2シーターオープンも、
 現時点では発売されていますからね~。
 オープンの爽快な風を知って育ってますから、
 オープンに乗るようになってもおかしくありませんよね。

  子供達が言うには、このビートは、形見だそうです  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2005-05-01 21:49:25
すごい写真です。
花といい、アングルといい、めちゃ新鮮ですねえ!
真似して撮ってみたくなりました。
でも、ただの草の土手になりそうです。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-05-02 11:20:50
草の土手でも良いですから、バックが空のみで撮ってみたいです。
下からのアングルもカッコいい車ですよね~!

普段から写真を撮って、とっさの時にでも絵にできる感性を、キープしつづけたいです。
返信する
Unknown (おきつ)
2005-05-03 20:06:38
きょう、真似して撮ったんですが、全然だめでしたぁ。
ちっともそんなにかっこよく撮れないです。
草ぼーぼーだからってのもあると思うんですが、あと曇ってましたし、腕もだめです。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-05-04 11:27:03
いい場所見つかるといいですね。

私のはタマタマです。
返信する

コメントを投稿