クルマウォッチング 0430

2016-06-30 11:11:00 | クルマウォッチング



   アドバンK


   

   ジャパンビバレッジ 営業車ですな

   ライフ



   

   ・・・企画集団 ?


   字が 小さくて 文字数多いと 

   モコね


   


   タクシー のようです。


   車椅子 ごと 乗れる  福祉タクシー


   Nワゴン 

  
   こういうの 増えると便利でしょう

   増えないのが おかしいのですけどね

   ま~~ もめごとになるから

   タクシー業界が やらないといけないのですけどね


   しゃとるわん  これも 意味不明的では?

   

   


   わん は わんでも  ワンワン ですね

   
   色も目立つし  わかりやすいし カッコいい


   ミニキャブ
   


   


   配食サービス


   お年寄りは 食事作るのも 大変です。

   しかも 火を使わないと いけませんしね。

   
   キャリー   

   エブリィ なの?





   

   組 ったって 


   土建屋さんですね


   これ ドアミラー部分の ラインから

   キャリー じゃなくて  ミニキャブ みたい



   


   キャリー なのは すぐわかったけど


   なんだか  わからない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿