オートポリス

2004-12-06 11:09:19 | くるま

              ギャッコー!

          

   写り悪くてすいません。
   オートポリスの入り口です。
   GTオールスターの看板がありますですね。

   モータースポーツ引退はここでのジムカーナでした。
   プレオープンの時に、N・ピケとA・ナニーニが来ました。
   古いです。

   今年も10月、JGTCがありましたが、
   大きなレースは滅多に来なくなりました。
   ここは、山の中で、時期によっては、
   あっという間に霧で真っ白になってしまいます。

   初めてのドライブでミッドシップのコーナリングを楽しみました。
   長いこと競技用の車ばかり乗り継いできましたが、
   ショックだ、スプリングだ、タイヤだーとか言わずに、
   曲がる!曲がる!アクセルまだまだ踏めるって感じです。

   楽しくなってきたぞー!次はどこ行こうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2004-12-06 18:53:54
曲がる曲がる!気持ち良いですねっ♪
でも「曲がらない」って言ってる方もいますね。
加速しながらだと曲がらないってことでしょうね?

昨日、日曜日、静岡市から焼津に行くのに
大崩海岸を通ってしまいましたっ!
よく通るんですが、台風一過の好転に恵まれた昨日は
大失敗でしたぁー!

波がすごいことになっていて、断崖道路は
海面からかなり高いんですが、
それでも、潮の雨が、降り注ぎました!
フロントガラスも白くなりました…。

焼津に入って、すぐスタンドで洗ってもらいました。
洗ってもらっただけなんですが、大丈夫ですかね?
返信する
Unknown (kuri8)
2004-12-06 19:31:38
すごい風でしたからね~。
下回りが心配ですね・・・
海水浴のあとは、潮抜きが必要ですから・・・

今夜、いっしょにお風呂入っちゃいましょー!
返信する
Unknown (おきつ)
2004-12-07 08:43:50
でも、大波の時って、日本に住んでるという
実感がひとしおですよね?







じゃっぱーん!!
返信する
Unknown (栗八)
2004-12-07 10:54:48
だははは〜!いいね〜いいね〜。


ついでに、男を実感したりして・・・
返信する

コメントを投稿