ほんまでっか? ①

2011-04-27 14:49:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.1



      5月5日に、重大発表があるんだって!



      



      VWが、WRCに参戦するんじゃないかって!


      ダカールは、撤退するんじゃないかって!


      参戦するとなると、POLOじゃないかって!


      SCIROCCOは、大きさから・・・ないだろうって!



      



      IRCにも出てて、WRCにステップアップ


      うわさは、以前からあったが・・・


      傘下のスコダが走ってるので、実現しなかった。


      2012は、スポット参戦で、、、

     
      2013から、フル参戦じゃないかって!  




      



      監督は、 カルロス・サインツ じゃないかって!


      ドライバーは、アルアッティア じゃないかって!





      今年、1年契約の、セバスチャン・ローブ、、、


      も、、、あるんじゃないかって!




      ペター・ソルベルグってうわさもある。


      

      うほほ~!    だね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿