クルマウォッチング 1015

2018-04-15 10:22:00 | クルマウォッチング



   ばーふぇん


   


   ハコスカに関しては 詳しくはない

   このバーフェーン

   当時のレース用なの

   最近のものなの


   かなり オーバーで  ちょっと ぶちゃいく

   品がない

   純正くらいが ちょうどよく かっこいい


   が


   GC10 には バーフェン は なかった


   PGC10 にも なかった



   
   
  

   赤い ヘッドカバー が 浮きまくり

 
   ポリッシュの 方が らしいと 思うが

   
   フェンダーミラーは いいね

   当時 

   ナポレオンミラー ってのがあった

   こんなかんじだった

   もちろん オリジナルは メッキ



   ストラットバー に アッパーピロー

   ボデイも へろへろ
   
   マウントも ぐにゃぐにゃ


   必要だね


   フロントサス ステアリング系の ジョイントも

   当時から がたがた だったが

   ピロー なんだろうか



   ラジエーター ホースも ひどかったね

   ラジエーター も いい感じに なってる


   ん

   クーラー付 なんだ  なぜに





   



   名機 と言われる

   L20


   カウンターフロー の ストレート6


   当時ですら

   どうかんがえても

   時代遅れ


   トヨタも三菱も クロスフロー だった



   そういえば

   A12 も カウンター

   

   あ


   名機 トヨタ の 3K も カウンターだったわ





   それは そうと


   ソレックス3連


   なんで  エアファンネル にしないのよ