HONDAの軽
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/aa/2e0799574004846405d9365b230730cd.jpg)
2代目 TODAY 型式 JA4
我が家も 新車降ろしました。
ブルーメタ の アソシエ でした。
下ヒンジで 上から開く トランク でした。
これは 後期の ハッチバックタイプですね。
MTREC の Rs もあった。
パワーは ビートより控えめの 58PSだったかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/50/6fd5cc922e1afa65a75361cb41b5f61e.jpg)
2代目 Life 型式 JA4
Today と同じ型式
同じ コンポーネンツ の トールボーイ
ワゴンR ムーブ の 流れに圧された。
Today から 乗り換えようかと 思ったが
メーターパネル 周りが 同じだったので やめた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/9c/bf2b2ef3ac207a05fdc1e30f7e9368e8.jpg)
3代目 Life 型式 JB
大きくなった 軽枠
ターボ の ダンク も登場した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/98/258c8617e3657a6310e506835555a5f0.jpg)
That’s 型式 JD
JB の コンポーネンツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/bf/353a397ed2bf12bc624a8ecc9d2a52ae.jpg)
シンプルな デザイン
それゆえに 売れなかった?
1代で 消えてしまった。
ホンダ の 軽は よく乗った。
空冷の TNトラック
水冷の ライフ
水冷の Z GT も しばらく通勤車にしていた。
水中メガネ ね
初代Today 2気筒 丸目 AT
最も 走らない 車だった。
今乗りたいのは
N360 と ステップバン の ピックアップ