QN 旧車日産
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/d0/557396ef75b80924202c0c8df6cf2c28.jpg)
程度の良い シルビア オリジナル度が高い
5代目 シルビアが流行ったのも 20年前以上になる
運よく
初代シルビアに 乗ったことがある。
2代目も 乗ったが
コンセプトは がっかりだった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/3d/6ee0a9620eb06e6562a5c7c451aa9d18.jpg)
7代目 最終モデル
これもも あまり 見かけることは なくなってしまった。
3代目は 240RS Gr.B ホモロゲ
よかったですね~。
4代目は リトラでした。
6代目は 丸くなった。
ガゼール とか 180 とか 兄弟車も あったね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/22/7b9f8dd23dca39457757a32c63bdcc89.jpg)
スカイライン としては なんと 8代目
GTR としては 3代目
これも 20年 以上 になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/d4/ca0d71684b1e2fef4e89656911c68913.jpg)
5代目 Z
世界中の 車の中で
最も 好きな インパネ の 初代Z
その ムード漂う インパネの 5代目
Z なら これが いいな。
コンバチ より クーペがいい。
正確には HB だけど、、、
初代 乗ったけど
ステアリング系 駆動系 けっこうダルさがある。
全体的に シャキッと感がない。
この頃の 日産車 ブルーバード も スカイラインも
4輪独立系は 全体的に そういう印象
安定したサスペンション 反面 レスポンス悪い
ソリッドな 110サニーが 速い 所以
ではあるが 乗りたいのよね。