六連星の軽
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/c5/41e22c05c7b448ba5675883769165d7a.jpg)
3代目 REX の後期タイプですね。
最終モデル になる。
550 3バルブ 3気筒 だったかな?
スーパーチャージャー + CVT + キャンバストップ
ほしかったな~
その後
660 4気筒 + スーパーチャージャー が 登場
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/5a/855cb31d3a13dbcc0b15aa75cfdcb4c8.jpg)
VIVIO
ⅥⅥ0
って ことでした。
4WD + 4気筒SC
RX-R が ラリーで 大活躍
サファリで コリン・マクレーも駆った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/fc/eb24d26c04b56b2d52b923e13a9e1fdf.jpg)
ビストロ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/87/4fc6e5a189e16af57cff3584bf96685a.jpg)
ビビオの T-トップ 1000台 限定
今でも ほしい車
レックス前は
デザイン的には R2 が いいね。
和製 ポルシェ だね。
空冷2サイクル2気筒 SOLEXキャブ 装着だった。
初代レックス は RR だった。
シフトに手をのせると クラッチが切れる 電磁クラッチ
Hパターンの 2ペダル AT
2代目になって いきなり FF
2気筒 だったけど トルクフルなエンジンで よく走り
燃費もよかった。
昔から ボデイは しっかり感があり
足回りも しっかりして 安定感があった。
ビビオが 引き継いで プレオ が 引き継いだ。
マイルドチャージだが しばらく我が家にあった。
スピード出しても 安定してた。
良い車だった。