VW おじさん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/77/3963738ecd377c4eebefbe8a6439f7ab.jpg)
UP って いうんだ
名前 知らなかった。
カール の おじさん と 覚えていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/29/9557f2a84d23ff2b3d5a7d6a36809609.jpg)
3545×1650×1495mm ホイールベース 2420mm
車両重量 920kg
見た目 軽ワゴン より 小さく見えてしまいそうだけど
しっかり 軽枠より 大きいね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/80/f0224534696079ee36f9e2da1b0b64ea.jpg)
直列3気筒DOHC・999cc
75ps/6200rpm 95Nm/3000-4300rpm
軽自動車と 重量が 同じくらいだから 問題ないね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9c/d80a316a0548c02315e0c252f9659afc.jpg)
5AT 23.1km/L 定員4名 193.2万円
隣のパッソ よりも ちょっと 小さい?
燃費も そんなに 良いわけではないけど
ちょこちょこ 乗るであろう なら 問題ない?
というか 突然の 高速道路使用でも 問題ない!
リアクォーター アルト 思い出してしまった。
ガラスは 昔 定番だった 少し 開くみたい。
あれ 何て 言うんだ?
VW 大変な ことに なってるけど、、、
排ガス対策のソフト
って どれも 検査モード クリア するようになってる
不正 って どの程度なんだろう?
検査モード を 外れたら フリーになる
検査モード以外の パターンで走ると
パフォーマンスを 発揮する
それを 規制するには 何通りの 検査モードが必要
って ことになる。
VW だけじゃなく 他メーカー でも 出てくるね。