ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

畑の様子

2024-06-11 19:08:22 | 園芸

今日はまた誰かさんの検査の日

検査は今日で終わりだと思うのですが

結果は来週です

割と簡単に済みました病院で偶然に同級生に会い

待っている間に話をしました

夕食後スマホの画像を取り込みを行いましたが認識しません

あれ~

今日は畑の様子を

いい加減にしがちなっ畑

明日は頑張りたいと思います

やることはあれこれあるのに

進みません

2度ほどお節介をしたズッキーニ

収穫はいつ?

 

きゅうり花芽はついているのですけど

待ち遠しいです

ニンニクの葉も枯れてきました

そろそろ収穫かと思います


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句教室 | トップ | ズッキーニときゅうり初なり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズッキーニ (うばゆり3)
2024-06-11 20:28:02
こんばんは。

わが家も今年は黄色いズッキーニですよ~
おせっかいってしないんですが(笑)毎年なってくれるのでよしです。
返信する
ぐりさん、こんばんは^^ (タカコ)
2024-06-11 20:40:04
ズッキーニ、緑と黄色2色なんですね。良いなぁ~
来年は(*´艸`*)
返信する
こんばんは! (watako)
2024-06-11 21:12:53
ズッキーニは、畑でないと育てられませんよね
1メートルくらい広がるから、、、
プランターで育てられると良いのに
うらやましいです。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-11 22:32:07
ズッキーニ、楽しみですね。
あまり大きくないのが好きです~~
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-12 05:16:10
ご主人様、検査大変でしたね
良い結果になりますように!

ズッキーニ、収穫たのしみですね
私も大好きで、この時期は必ず
冷蔵庫に入ってます♪
返信する
おはようございます (うらら)
2024-06-12 08:07:47
ズッキーニがかわいい。
どれも順調に育っているようで楽しみですね。
我が家もきゅうりが収穫できるようになって、今日も4本、夫の好きなきゅうりもみにしました^^

ご主人様の検査結果が良いものでありますように。
返信する
検査結果 (きっしぃ)
2024-06-12 16:24:02
良好でありますように!

ズッキーニのお花が可愛い
胡瓜も楽しみですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事