ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

水仙

2015-04-28 22:28:11 | 園芸
外の花をアップしている間に

我が家の庭の花たちも

この陽気に次々開花

庭を見るのが楽しみになってきました

今日は水仙をアップします







この白い八重は気に入って買ったもの

白いところもふりふりの八重も大好き



匂い水仙は今年は咲かないかと思っていたんですけど

やっと咲きました



我が家で一番小さくてかわいい花なんです

この晴れ続きでちょっと一雨ほしいと思いもありますけど

明日は晴れてほしいんです 明日天気にな~れ

今日もコメント欄を閉じさせていただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマラヤ雪のした | トップ | アニマル柄卵殻アート »
最新の画像もっと見る

園芸」カテゴリの最新記事