ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ヒマラヤ雪のした

2015-04-27 23:22:27 | 外の花
臥龍桜を見に行った帰り

駐車場まで行く途中にヒマラヤ雪ノ下のたくさん咲いているところがあったので

撮ってみました

ヒマラヤ雪ノ下は家にもあるんですけど

今年は花の付き方がいいように思います

どのにでもある何でもない花ですけど

こんな風にいっぱい咲いているとまた存在感がありますね





今日はコメント欄を閉じさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臥龍桜 | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (kamera2452)
2015-04-28 07:37:41
お久し振りです、

花はいいですね、心が晴れやかになります、
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-04-29 00:35:03
このお花 見たことありますよ。
ヒマラヤ雪のしたっていうですか?
ステキな名前ですね。
いつも ぐりさんは 綺麗にお花撮りますね。
きっと お花が大好きなんでしょうね。
感心していますよ。
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事