ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

マウスが動かない

2019-12-22 19:28:24 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜からパソコンのマウスが動かなくなりました

電池を変えても電気がつきません

仕方ないので内臓マウスでやってみたのですけど

今朝になってマウスで画像を移動したりするマウスを抑えてドラックするのがどうしたらいいのかわからなくて

結局家電量販店へ走りました

それに洗濯機も変なのでそれを見てもらうことも頼んでいましたーー12時ころに来るといわれたので待っていたのですけ

見えず2時ころに来てくださるということだったので

食事のあと倉庫に置いたままになっているジャガイモや玉ねぎ、里芋などを袋に入れて家の中の倉庫へ

しまいました

かぼちゃもしまわないといけません

今日はアルバイトもお休みです

 

マウスは中の電池のところのばねが外れてなくなっていました

同じのを買って解決です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュの腕輪 | トップ | ツナグ 続編 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事