ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ピン子2周忌

2020-01-10 22:38:45 | ペット

ピン子2世です

ピン子が虹の橋を渡って早2年になりました

早いですね

ピン子2世を見てはピン子をしのんでいます

皆さんおっしゃるんです

ピン子2世はまるで生きているみたいだって

 

 

 

こんなに丸々していたこともあったのに~

亡くなった時の事は忘れられないよ~

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のミュージアム 続き | トップ | ことしの新しい漬物は――わが... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2020-01-11 01:09:15
ピン子ちゃん2周忌でしたか?
早いものですね。
ほんと生きてるみたいですね。
そっくりですよ。

ピン子ちゃん よく撮れていますね。
ぐりさんの愛情が感じられる良い写真ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2020-01-11 08:57:12
もう二周忌…早いですねぇ‥‥
二世ちゃんは人気でうちの近くのお店ではすぐに売り切れたそうな~
私も買おうとしたら「生がおるでええ!」と・・・たしかに・・・
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-01-11 13:03:19
ピン子ちゃん もう2年になりますか!
早いですよね
ピン子ちゃん2世は 雪が残る中でも
元気に日向ぼっこですね
可愛い~
返信する
早いものです。 (きっしぃ)
2020-01-11 14:28:11
そうですか、2年が経つんですね。
2世ちゃん生きてるように可愛いです。

写真のピン子ちゃんは毛艶がよくて
表情がよくて
元気な頃を思い出しますね。
返信する
ぐりさんへ (くりまんじゅう)
2020-01-11 18:50:02
もう2年になるのですね。飼い主はつい 生きていたら
あの子も今年は何歳になる と歳を数えるんですね。
↑写真はどれもよく撮れていますね。ぐりさんの愛情あふれる
ショットばかりです。
やがて私も ぐりさんと同じように老ネコを見送ることになります。
返信する
Unknown (あきばば )
2020-01-11 20:10:58
美しい毛並みですね。
思い出すことが供養だと思います。
天国から見守ってくれていますよ。
返信する
papaさん (ぐり)
2020-01-11 22:07:34
こんばんわ
ありがとうございます
今に思うと若い時もっと写真を撮っておけばよかったと後悔しています
これが一番気に入ったんです
返信する
ばんばさん (ぐり)
2020-01-11 22:08:52
こんばんわ
そちらでも売っていたんですね
こちらでは3種類くらいあったんですけど
これが一番顔もよかったので
これを買いました
返信する
まりもちゃん (ぐり)
2020-01-11 22:09:42
こんばんわ
はい皆さん
生きていると思った
ってびっくりされるんです
気にっています
返信する
きっしぃさん (ぐり)
2020-01-11 22:11:22
こんばんわ
ハイ月日のたつのは早ですね

時々写真を見ては思い出しております
もっといろいろ撮っておけばよかったと思うのですけど
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事