Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし

2022-06-21 18:58:34 | 独り言

 

床屋の職人からのオファーきましたか。

OK!行きますよ!半日シフトだけど。1日行きます。

 

綾瀬の現場終わったんじゃないの?

ゲリラ豪雨に襲われた現場だ。撤去じゃなくて張りかな?

 

 

先週1週間石現場で体ボロボロだよ・・・。

おかげさまで体調が悪いです。

 

もう石はやめようよ・・・。

しんどい。地獄だよ。。。

あんなの荷揚げ屋がやる仕事じゃないよ・・・。

囚人がやるような仕事だよ。

 

つかれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああああああああああ... | トップ | あああああああああああああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事