Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ

2021-08-17 20:10:42 | 独り言

 

日吉の家具現場ですか。扉だけ!

わかりました!明日も行きます!

 

8時開始かよ。朝早いなぁ。

短時間で終わるからいいか。

お盆休み終わったら、急に仕事増えてきた。

 

翼君が班長か。

ほかの営業所の人達、バリバリボードやるような人たちだ。

翼君だってボードやるし。

こんなメンツの中に俺みたいのがいていいのかなぁ。

1人浮いてるような気がするんだけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | こここここここここここここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事