Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ももももももももももももももももも

2021-01-23 17:02:27 | 耳鼻科

 

もう少しだね、もう少しで完全によくなるよ。

 

 

ほんとだ!だいぶポリープがなくなってきてる。熱もまだ高めだけど、だいぶ

落ち着いてきた。また、2週間後に来ますので、先生よろしくお願いします!

ありがとうございました。

 

 

薬は増えたけど。。。

久しぶりだな。お薬ライフ。

よかった。ふぅ~ふぅ~

先が見えてきた☆

薬は多いけど、しっかりと治そう☆

熱源がわかったし、気分回復😊

 

 

 

 

薬を飲んでも全然先が見えないほど辛いことはない。

昔の自分がそうだった。それでも治したいという気持ちと何か希望を探していたけど。

健康ほどありがたいものはない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らららららららららららら | トップ | すすすすすすすすすすすすす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耳鼻科」カテゴリの最新記事