Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

こここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ

2021-12-31 18:47:56 | ラフターヨガ

 

今年もあと少しで終わります。

いろいろなことがありましたが、面倒くさいので

かきません。

 

一言でいえば「変な年」

でした。過去に出会った人が次々に登場してきたような。

「再会」なのかもしれません。

ほんと目に見えないけどピンチに背中を押されて、復活出来たり、時にはしんどかったり、

今月は小さな夢がかなったり。夢なのか現実なのかわかりません。パニックです。

来年へのなにか前兆なのかな?そうであれば夢ではなくしっかりと現実にしたいです!

 

 

 

 

今年は共鳴はしません。去年ので「正解」です。「答え」です。

行きつきましたね。

 

 

 

 

 

それでは、皆さんの来年の健康と幸せをお祈りしています。良いお年を。ア~~~~メン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山雅治 - 心color 〜a song for the wonderful year〜 (Full ver.)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおおおおおおおおおおおお... | トップ | あああああああああああああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラフターヨガ」カテゴリの最新記事