Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2021-10-15 22:34:56 | 独り言

 

生きてるかーって!

生きてますよ。

久しぶりにあった社長の一言。

さんざん振り回しておいて。

キャパオーバーしたけど、生きてますよ。

 

 

倉庫でダイノック張りの手元か。

什器油だらけじゃん。シンナーで全部吹くのか。

西新宿のおじいちゃんと久しぶりにコンビで仕事か。

 

プライマーも独特のにおいでくせぇ~。

らりちゃう。

 

 

社長。明日は無理です。北千住は遠いです。

新人が来ると思いますよ。

 

来ないんだ。人がいないって言ってました??

 

どうだか。

 

おじいちゃんとプライマー全部塗り終えたから、明日は手許いなくても大丈夫です。

終わると思わなかったけど、終わった。

 

社長が現場にいると5時きっかりまで返してくれないし。

つかれた~~~~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ききききききききききききき... | トップ | ひひひひひひひひひひひひひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事