Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ててててててて

2020-09-22 17:33:24 | 独り言

 

ティッシュ配りかと思いましたよおにいさん。

なにこれ?保冷剤みたいな四角いやつ?

へぇー、ペースト粂のピーナッツなんだ。

国連UNHCR協会は知りませんでした。

ユネスコ(教育)とかWHO(医療)は知ってますけど。

いろんな機関があるんですね。

 

大丈夫です、時間はありますからお話聞きます。自分も障がい者難民なんで。。。

免許の更新の帰りで、駅前の再開発の現場が出来上がっていたので見に行ってきただけなので

暇なので。。。

そうそうこれこれこのウッドデッキ。プラウドタワーいっぱいお店が入ってるなぁ。

武蔵小金井盛り上がっていいね!

 

 

暇なときボランティア活動でもしようかな。

若いのにえらいよね。国連活動するなんて。

 

 

 

 

う~ん、勉強になった☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももももももももももももももも | トップ | あああああああああああああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事