Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか

2020-06-08 20:09:45 | 独り言

 

鎌ヶ谷現場2ヵ月ぶりだ。

事件があったんだ。

下着泥棒か。警察入ったんだ。監督さん大変ですね。

大丈夫ですよ。私はそういうことはしない人間ですから。

 

 

馬鹿だよね。こういうことする奴がいるから、みんな迷惑するし、お客さんの信用を

失うんだよ。

 

 

 

俺は絶対にしないなぁ。

らうらうさんときぬよさんのしか興味ないから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たたたたたたたたたたたたた... | トップ | あああああああああああああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事