Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

こここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ

2023-12-31 20:14:45 | 独り言

 

2023年。

今年も終わりですね。大みそかです。

皆さんはこの1年どんな1年でしたか?

来年はどんな年にしたいですか?

皆さんにとっていい年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年。今年は不思議な年でした。

何か、2024年に向けての準備の年だったのかもしれません。

そして、「猫年」でした。

 

 

 

コンビニ本シリーズです。

 

 

 

 

 

ねこちゃんに縁のある年でした。

来年は「辰」年です。

 

みなさんにとって良い年になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねこテーマソング第2弾「Let's Sing!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいいいいいいいいいいいい... | トップ | あああああああああああああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事