Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

さささささささささささささささささ

2018-07-23 19:47:21 | 独り言

 

3年A組行きますか。

 

なんだ、近くで飲んでるんだ。俺も行くわ。

殺人的な暑さに酒も受け付けなくなってる。

 

 

 

飲んでたら何気に俺が来そうな気がする?

その予感は大当たり☆

地元で飲みましょう☆

 

熟女パブ行ったんだ。

そんなに綺麗な熟女がいるんだ。

マジかよ。行ってみてぇ。

 

でもなぁ。。。。

熟女だったら、パブ行かなくても綺麗な人知ってるし。

俺の好きな人だし。2人も知ってるし。

さすがに、パブもかなわないだろうな。

行く必要ないな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししししししししししししし... | トップ | けけけけけけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事