Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ままままままままままままままままままままままま

2019-07-29 21:10:38 | 独り言

 

まいったなぁ。。。。

なんなんだこの現場。。。。

初めてだよこんなの。

馬車道にはまった。

めちゃくちゃじゃん。。。。

ほんとに終わるの。。。。

残業は2時間までしかやりませんよ。

無駄残業だと判断したら、定時で帰ります!

ユニットバスをぜんぜん知らない人が番頭って・・・・。

明らかに放置状態じゃん。

いくらなんでもかわいそうだよ。

このお得意さんの搬入の現場は行きたいんだけどなぁ・・・・。

確か、青梅に営業所あったなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわわわわわわわ | トップ | おおおおおおおおおおおおお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事