Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

みみみみみみみみみみみ

2022-01-21 18:38:51 | 独り言

 

みなとみらいか。

久しぶりだな。みらい。3年ぶりくらい。

家具の搬入か。

 

搬入班に聞きたいことあったからちょうどいいや。

変態教師に聞こう。

 

 

最近、搬入現場で班長やること多くなってきたから、わからないこと聞いておかないと。

新人さんとかに教えられないから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こここここここここここここ... | トップ | ううううううううううううう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事