Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ

2021-09-11 22:47:37 | 独り言

 

久しぶりガラ、ガラ男になったな。

モンスターおじちゃんも久しぶり。

酒々井のクソ現場終わったんですか。みんな嫌がってましたよ。

四日市に2か月出張。そのあと岩手に出張。

振り回されて大変ですね。社長現場か部長の現場でしょ。

 

 

 

 

 

 

番頭さん、明日は休みなんですよ。2人とも。

平日だったら来てもよかったんですけど、日曜日は休みです。

明日は、日曜も仕事出てる人が来るのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

本業だと班長になれたり、お得意さんからきてほしいみたいな流れに

なるんだよね。

 

 

 

 

 

おっ!

月曜日は勝どきで副業のサッシの搬入現場だ!

町田の現場でユニットバスの搬入一緒にやったおじちゃんだ。

今度は俺が班長か。

このお得意さん、よく手許現場で行ったなぁ。

がんばろう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩涼しくなってきて、もう秋だなぁ。

夏はきつい。

でも、仕事の後のビールがめちゃくちゃうまい!

酒ばっか飲んでるような。

40代も酒ばっか飲んでる人生嫌だな。

なんか違う。

もっと大事なことがある。

改心しないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら夏の日/ Tatsuro Yamashita

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつつつつつつつつつつ | トップ | ししししししししししししし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事