Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

あなたへ

2016-08-26 10:37:37 | 独り言

 

 

 

 

あなたの事が本気で好きです。

恋に落ちてしまいました。

あなたに出会えたことに心から感謝しています。

長い病気人生は、あなたに出会うためにあったのだと思う。

だから、自分で選んできた道を歩んできただけ。

そして、運命の出会い。

これからずーっと一緒にいようね。

永遠にあなたを守り続ける。

だから・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結婚しよう

 

 

 

 

Butterfly(バタフライ・エビフライ・アジフライ・イカフライ・カキフライ・フライパン・パンタベタイ) - 村村カエル(フル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)! | トップ | ズレ・中心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事