Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

あああああああああああああああああああああああああああああ

2018-12-27 19:47:53 | 独り言

 

明日で仕事納めだ。

今年最後は、頭と搬入か。

いろいろお世話になりました。

まさか、ジョブコーチやってたことあるとか、障がい者施設で

働いていたことがあるなんて知りませんでした。

 

私は仕事も人間関係も成長しましたよ。

へんな犯罪的なことに巻き込まれないように

フォローしててくれてたんですね。

考え方を変えていきます。

 

救いようがあることと、無いことがある。

おかげで目が覚めて自分に戻ったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とととととととととととととと | トップ | おおおおおおおおおおおおお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事