Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

メンテナンス

2012-07-05 18:23:47 | 日記

日頃、自分の体のメンテナンスには気を使っていますが、PCのメンテナンスを怠っていました。

ブルースクリーンを繰り返し、何が原因か調べて、とりあえず、PCは元気になりました。今使っ

ているPCは、9年位使っています。大事に大事に使ってきました。後、2~3年は使える予定を

しています。

 

 

話は変わりますが、先月受けたPowerPointの試験の合格証が届きました。

その封筒の中に、1枚のA4用紙が入っていました。

 

 

【最初はみんなビギナーだった】

世の中、いろいろな分野で

すごい人がいっぱいいます

スポーツ、作家、芸術家、ビジネスなど

とても届きそうにないこれらの人達

でも、この人達と共通点があります

 

それは【最初はみんなビギナーだった】ということです

 

最初から完璧にできる人はいません

誰でも最初は失敗だらけのビギナーだったのです

 

そう思うと自信と希望とチャレンジ意欲がうまれてきませんか

 

 

 

「癒やしと笑いと感動のページ」

https://www.facebook.com/okano777

 

というのから、引用されたものらしいのですが。

 

この文章を読んだとき、自信はない(笑)だけど、希望とチャレンジ意欲はあるなぁと

思いました。

合格証と一緒にいいものを送って下さって・・・。

いいパソコンスクール☆

もっと、上を目指そうかな?

単純な人間です(笑)

 

ちなみに、個人的には、Facebook,mixi,Twitterなどは、一切やっていません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み重ねだと思います | トップ | ふらふらっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事