クニの部屋 -北武蔵の風土記-

郷土作家の歴史ハックツ部屋。

羽生の“ビアガーデン”がオープンした?

2014年07月23日 | お知らせ・イベント部屋
今年も羽生の“市民プラザ”でビアガーデンが開催される。
毎日開催されているわけではない。
7月18日・25日(金)
8月8日・22日・29日(金)
という日程である。

時間は午後5時30分~9時までとなっている。
屋上のせいか、わりと風が吹いていて心地良い。
羽生の夜景を眺めながら、涼をとってみてはいかがだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生道の駅に“上野駅”が誕生... | トップ | 道智氏の館跡はどこにある?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-07-24 07:52:25
おはようございます。

ビ~ル好きな私にはうれしい情報です!。早速に行きたいと考えてます!。
楽しく呑みたいですね~!。

もし見かけたら、声でもかけてくださいね。一杯・・・・・・・しますね(笑)。


ps、「羽生ってイイまち」は無事に手に入れました。少々大目に頂き、近所に配りまわりました(笑)。
返信する
ら~めんライダーさんへ (クニ)
2014-07-25 07:50:58
おはようございます。
ビアガーデンはバンドも出たりして、結構にぎやかなんですよね。
行けば必ず知っている顔を1人は見るはずです(笑)

「羽生ってイイまち」を入手できてよかったです。
知らない方もいるので、できるだけ多くの方に見てもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ・イベント部屋」カテゴリの最新記事