くまえもんのネタ帳2

放置してたのをこちらに引っ越ししてみました。

♪きっと言える~?

2008-04-16 02:48:06 | ノンジャンル


♪あなたが好き きっと言える
 どんな場所で出会ったとしても

 風がささやく小麦畑で
 道をたずねて
 雲の下まで肩を並べて
 歩いていくの

 あなたが好き きっと言える
 どんな場所で出会ったとしても♪
 http://pip.dknet.dk/~pmj/hgumok.html


と、言いたいところだけれど、からっきし自信がありません。
ぜんぶ言えます?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまえもん)
2008-04-17 09:36:18
ええっと、
Gは銀座線
Mは丸ノ内線
Hは日比谷線?
Cは千代田線
Zは....半蔵門線??
半分ぐらいか。

ん?
Nは南北線?

東京で暮らしてる割には、乗ったこと無い地下鉄もあるのかなぁ。
http://www.tokyometro.jp/index.html
調べてみたら、1度ぐらいは乗ったこと有りました。
やっぱり One night only の関係じゃ、名前さえ言えないってありがちな話しか。
A(^_^;

http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/index.html
「メトロネットワーク(詳細版)[1.05MB]
各路線の駅の位置が詳細に描かれています。
乗り換えのご参考にどうぞ。」
だって。
これすごく良くわかるなぁ。
返信する
Unknown (ただし)
2008-04-18 08:40:52
きっと?(笑)絶対言えないと思う。
誰かさんはね(笑)

千葉に引っ越してはや三年。一度も電車に乗ってませんが?なにか?(笑)
返信する

コメントを投稿