ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

二回試験

2014年12月16日 17時59分00秒 | 司法修習
今日は二回試験の発表でした。

モニターでの発表だったようで、玄関入口が閉鎖されておりました。

来年は自分が喜ぶ番になります。

無事に突破された皆さん、おめでとうございます。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間 | トップ | 導入修習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

司法修習」カテゴリの最新記事