ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

今回、スキーはレンタルした

2008-03-03 14:46:33 | スキー
今回のチケットにレンタルが含まれていたが、プラス10ドルでhigh performance を借りた。けど、あまり違いが分からない。
それより、板をはこうとしたら、片方のビンディングの長さの調整をし忘れてるじゃん!!!
こっちは、今にもリフトに跳び乗りそうな初心者と一緒やのに。

あわててレンタルへ。
適当な人に事情を説明するが、上手く伝わらない。
2-3人並んでいるデスクへ並べと。
あほかと思いながら、良さそうな人に声をかけると、横から馬鹿そうなそのおねーさんは、デスクに並べと。

順番が回ってきて、事情を説明すると、レンタルレコードを調べるからと。
なに? さっき調整せんと渡したのはそっちやろ。
"WHY" と聞くと、"It's our policy." って、ほんまに。

なんかよく分からない"Pass" を持たされて、調整の順番待ち。

それはすぐ終わった。

出口でまた、レコードのチェックがあるけど、そこは横にいた人に説明して、脱出。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿