goo

冬は アツアツ味噌ラーメン! @「らーめん秀 野々市店」

 

 先日、テレビの「ラーメン番組」を見たため、この日は朝から「ラーメンモード」でした。

 

 群雄割拠の金沢のラーメン、どこに行こうかと思案していたら、「うん、そうだ。野々市にある、もりの里の『秀』の2号店に行こう」となりました。

 

 2号店とはいっても、メニューのラインアップはかなり違いますねえ。まあ客層に応じた対応なのかもです。冒頭写真の赤や緑の「ふりかけ状」のものは、卓上調味料の、赤は一味、緑はあおのりです。

 

 この日は寒~い日でしたので、このとほか熱々の味噌ラーメンが五臓六腑にしみわたりました。能登の人もアツアツの味噌ラーメン、食べてほしいなあ(涙)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カバーの方が... 超地域密着な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。