goo

らーめん(小)もあるよ @ 田上本町3丁目『神やぐら』

 

 

 二郎系ラーメンの雄『神やぐら』の2号店です。場所がら、若者が続々と入店されます。いいことです。初老の小生はなんとなく「浮いた存在」になっています。でも店のお姉さんは満面の笑顔で接客してくれます。

 

 本日はラーメン(並)900円の「野菜少なめ、背脂少なめ、にんにく無しの太麺」でお願いします。「あっチャーシューはいりません」。すると店のお姉さん「では煮玉を代わりにお出しできますが‥」と言ってくれましたので、お願いしました。着丼したラーメンは冒頭写真の通り。

 

 しかし寄る年波には勝てません。これでも完食はできませんでした〈涙〉。せめて細麺にしとけばよかったかな。これ冬の寒い時期なら完食できたかもしれませんが、何分今日も最高気温34度なもんで・・。

 

 何気にテーブル上のメニューを見ると、ラーメン(小)850円もあるじゃないですか!。次回は小にしよう。今日もごちそうさまでした。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 野町駅前の「... 昔、駅にあっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。