goo

泉野出町3丁目界隈~ 住宅街の名店 @ 『割鮮 のむら』


 泉野出町3丁目は市立体育館があるあたりですね。体育館のすぐそばに『割鮮のむら』さんがあります。超人気店ですから、説明は省略しますね。

 9月、10月と続けて伺いました。ともに平日の夜だったせいか、両日とも僕らの貸切状態でした。でも、料理はサイコーです。味がいいです。本格的です。

 あえて「割鮮」となのるだけあり、「割烹」です。「居酒屋」ではありません。お客さん もっと来てくれないかなああ・・。

 でも駅前や香林坊の飲食店みたいに、観光客で連日満席っていうのは、地元民としては勘弁してほしいのが正直なところです。まあ場所柄その心配はない・・かな

 七尾湾のナマコも解禁になることだし、また今月もおじゃましますか!
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだ初秋? ... 野々市本町1丁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。