goo

ある朝、ジャムトーストを食べたくなった.。突然に


ある日曜日の朝、突然ジャムトーストを食べたくなった。しかも猛烈に!!。でも家にはトーストもジャムもない。11時から仕事があるので、買い物に行ってる時間はない(今週も休日出勤・・)

そうじゃ、出勤の中で寄り道して、あそこに行こう。「あこそ」としか言えない、だって店の名前なんか知らんもん。最近やたら増えた『〇〇珈琲店』という早朝営業の店です。

車で駆け付けたのは『星乃珈琲店』。場所は押野(金沢か野々市か微妙・・)。トーストにゆで卵に珈琲で400円。が、ジャムを追加すると+100円です。確かに厚切りトーストではありますが、サイズは1/3ですねえ(涙)。

しかしバターをたっぷり塗ったジャムトーストって ある日突然食べたくなりますよねえ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お月さんも ... 『奥様公認の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。