フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

TOKYO 2020追記

2021-07-24 08:59:17 | 記念日・イベント

オリンピック開会式、小雪も見たよ

 

 

 

小雪の海も走っていた聖火が、オリンピックスタジアムの聖火台に点火されたね!

小雪はテレビにかじりついて息もせずに見入ってました

ガンバレ、ニッポン

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO 2020 | トップ | 虹の橋 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2021-07-24 18:08:18
小雪ちゃん、開会式を見ていたのね 
小雪ちゃんの海を走った聖火、
そう思うと聖火により親近感が湧きました 
私は開会式を見たものの、ボルトのことはうっかり忘れてしまいました 
お空でムッとしているかな 
またひと月を数えて、時間が過ぎるのがとても早く感じます 
ガンバレ、ニッポン 
ボルトママさま (小雪かあちゃん)
2021-07-26 11:13:22
はい、いっしょに見てました
ボルト君は、
開会式を見ているママを見ていたよ
私は涼しい部屋で毎日オリンピック観戦です。
特に卓球には目が離せません
ほんとに、時間はどんどん過ぎていきますね。
今日は小雪も7回目の月命日。
ボルト君も半年になるね
Unknown (きららママ)
2021-07-27 10:20:49
開会式見ている小雪ちゃんは誰??
かあちゃんの作られたリアル小雪ちゃんですか
とても大きくて、本当に小雪ちゃんが見ているみたいに見えます
特別な撮影技術でもあるのですか?
とにかく写真に驚いてしまって。。。
種明かしをして下さい
パパも一緒に驚いています
きららママさま (小雪かあちゃん)
2021-07-27 16:33:22
テレビを見てるのは、羊毛フェルトの小雪ですよ。
隣に座ってるおチビちゃんは、
教室に通う前に作ったマスコット人形こゆきです
テレビの前にある低いテーブルの上に置いて
ただ、後ろからスマホで写真撮っただけです。
撮影技術なんて、な~んもないですよ
でも、私も後ろから見ていて小雪がいるみたいでした
Unknown (クーリかーちゃん)
2021-08-04 12:37:39
小雪ちゃんが見てる!!!!!
小雪ちゃんが妹か弟犬と見てる様にも見えます
小雪かあちゃんは卓球推しなんですね。
私は色々と見てますが、スケボーが面白くて見てしまいます。
あとやり投げの北口選手は北海道出身で可愛らしくて応援してます。
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2021-08-04 18:03:50
後姿、お尻が可愛くて、
笑っちゃいますね。
なんやかんや言っても、オリンピック見ちゃいます。
自分が卓球をやっているので、やっぱり見ますね
スケボー、今まで興味なかったけど、
なかなか面白いね
北口選手、見てみま~す

コメントを投稿

記念日・イベント」カテゴリの最新記事