blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

EPSONのPM-890C譲ります

2008-10-08 00:51:15 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc04830s

どなたかご入用の方いらっしゃいませんか?

仕様についてはココ参照。

用紙受けのちょうつがいは折れていますが修理してあります。(印刷には関係なし)

印刷時に赤い線が出るようになり、ちょっと修理ちょっと清掃ではなおらないため、違うプリンターを購入、要らなくなりました。

その後、徹底的に分解、清掃すると正常に・・・今のところ・・・これからもたぶん大丈夫だと。

購入時の箱、トリセツ、CD-ROMはあります。USBケーブル、電源ケーブル、CDトレイと購入時にあった必要な物は全てあります。

目玉はインクリボンカートリッジがカラー、黒共に二本入りのを最近購入、それぞれひとつは付いておりますが付けて間もないです。(二本入りで5000円くらいしました)

7年ほど使っていてこれで特に不便と感じた事は一度も無かったです。

ただ上からの埃を受けやすいので、何かカバーなどしたほうが良いかもです。

近くの方なら取りに来て頂ければ、遠くの方なら日通の着払いで宜しいならお送りいたします。

と、まあプリンターが要らなくなったのですが・・・無保証ですよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。