blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

石川CLにいってきましたよ。

2008-10-09 00:51:56 | 自転車

半日ほど予定が空いたもんで(^^ゞ(明日からは怒涛の用事軍団)

家→天野山→河内長野→石川CL→大和川CL→堺市内→家(69km)昼過ぎ出立、5時過ぎに帰宅しました。

お尻が痛いです。それに足はパンパン^^;

ロードバイクに嫌ほど抜かれました。競争心は無い事は無いんですが(笑)

サイクルロード自体は非常に快適でした。ほとんどフラットで路面状態もよく(雑草で少し道が狭い所もありましたが)それに石川の上流から下流へ下るので。

ようは取り付けまで登りで遠い事と、あと帰宅までの市街地の交通量の多い道で疲れたのがほとんどです^^;

柏原市の玉手橋です。(結構古い橋らしいです。)

Dsc04832s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。