blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

Mac?

2009-05-28 02:55:03 | デジタル・インターネット

 私のPCは、WindowsXP homeですよ。

 Macdehanai

 「FlyakiteOSX」には、面白い仕掛けがいくらかあります。

 再インストールしても、起動時間や終了時間やその他、重くなると解っていても、ついつい、また入れてしまいます^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い仕掛けか・・・・ (Ryou)
2009-05-28 20:07:08
Macのプログラムも動けばいいのにな
返信する
こんばんは、Ryouさん (kousen)
2009-05-29 21:12:33
Windowsの古いMacエミュレーターってのもありますよ。

OSのバージョンが限られていたり、Mac BIOSかCDが要ったりいろんな面でハードルが有るので入れてませんが・・・

「FlyakiteOSX」はMacの雰囲気を楽しむ程度の物だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。