鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

00関連雑記その1

2008-08-31 | Weblog
C3行ってまともにステージ聞けた人間が1人しかいないので。
(整理券が瞬殺だったそうです。しかもすごい声援で全然聞こえなかったらしい)
C3「ガンダム00」ステージレポは以下。

・ミレイナの声は戸松遥さん
・白鳥哲さん、斉賀みつきさん、置鮎龍太郎さん、矢尾一樹さんが二期新キャラ
※他にもいたけどメモとれなかった

・第二期でハロが増える
・第二期注目キャラは「ロックオン・ストラトス」
・映像では沙慈の首にかけられた指輪がはっきり映る
※30秒verのCMで出ているものと同じ指輪

・宮野さん入野さんが作ったガンダムの名前は「ガンダムエクスシア」
※展示されてました。外見は「ちゃんぽんガンダム」。
※命名は脚本の黒田さん。「ガンダムエクシア」の初期設定が
「ガンダムエクスシアス」だったから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。