鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

書きとめ

2008-05-25 | Weblog
コメント貰ったり人から聞いたり。気になったことの備忘録。


■アニメ関連
・マクロスFの第二期があるらしい

9割の確率であると予測。
プラモ発売予定確認したら二期がありそうなスケジュールだった。
9月にアルトで10月にオズマ、以降でVF-27が来るはずだから
逆に二期がないとこのスケジュールはやらないとみた。
VF-25はVF-24を基にしているけど、さかのぼればVF-19エクスカリバーに
つらなる系譜の機体だからなぁ。
シュトルムフォーゲル系譜がどうなってるのかが気になる。
VF-27がそうなのかなぁ。



■アニメ化関連
・「黒執事」がアニメ化するらしい

いつかはしそう。原作もの枯渇してるし。
でもとっくに旬は過ぎたと思うけどな。


■アニメor実写
・「聖☆お兄さん」がアニメ化か実写化

どう見ても来月の重大発表はこれでしょう。
実写だったら面白そうだ。

※補足ですが「聖☆お兄さん」はめちゃめちゃ売れてます。


■「00」関連
・7/23に発売されるドラマCDは「壊れて」いるらしい
(ドラマCDは公式参照。本家のトピックにも書いたので)

そりゃ黒田さんだもん。当然。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。