今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

カレイの焼魚、野菜たっぷりポトフ、いただきます。

2006年11月08日 20時05分47秒 | ノンジャンル

一夜干しカレイの焼魚、身が肉厚でやわらかいです。特筆すべきは、今夜のポトフ。野菜がたっぷり入った塩味風味ですが、ソーセージは外側プリッで中はジューシー、キャベツの芯はしんなりと柔らかく、本当におかわりをしてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2006-11-08 21:23:58
このポトフは圧力鍋でつくられましたか?ソーセージは焼いてから入れるといいのでしょうか?味付けは何で?とてもおいしそうなので、いろいろ聞いてみたくなりました。
返信する
Unknown (しぇ夫)
2006-11-09 05:59:08
いつも見ていただきありがとうございます。圧力鍋は使いませんでした。理由は、じゃがいもが男爵しかなかったからです。(煮くずれしますので)。ソーセージは、そのまま使いましたが、なるほど、焼くのもいいですね。味付けは顆粒のチキンスープと塩、コショーだけです。
返信する

コメントを投稿