今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

ブリの照り焼き、いただきます。

2005年08月25日 19時24分14秒 | ノンジャンル


魚定食です。照り焼きブリの左隣は、もやしのマヨあえの上に焼きたらこを振りかけたもの。その下はもずく酢。野菜たっぷりのけんちん汁です。ヘルシー路線ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらさん)
2005-08-26 13:48:22
いいですねぇ ヘルシーメニュー おいしそうですねぇ うちの相方も健康診断で、イエローカードが出て、只今ヘルシー路線まっしぐらです。さっそく、献立まねっこさせていただきまぁ~~す(笑)あっ、プリン体も減らさないといけないので、たらこはやめておきます。
返信する
Unknown (おかわり嫁さん)
2005-08-26 20:00:48
そらさん、遊びに来てくれてありがとうございます。
そうか、プリン体も問題あるんですよね。確かビールにも含まれるという・・・
あれこれ気にすると食べたいものも食べられなくなりますね。しぇ夫はガマンできないだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿